12歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたみかんちゃんです。

お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想

まず、このたびは大切な家族の命を助けて頂きありがとうございました。
R3年心雑音を指摘されR4年秋頃から薬も開始となりましたが症状の進みが早く咳も増え、食事をすれば嘔吐してしまう。毛のつやもなくなりやせてしまいました。大好きな散歩へ行こうとリードを見せ喜んだ時失神してしまいました。その後も私が帰宅して喜んだ時失神しました。家族がいない時失神したら…。と思うと手術という選択しかありませんでした。

2.当院を選んだ理由、気に入ったところがありましたか?

心雑音の症状が出はじめた頃より主治医より手術のお話をお聞きしていました。初めて失神した時に夜間救急で受診した先生からも手術の説明と術後のわんちゃんの経過の紹介もして下さいました。抜歯手術で1泊した時にとても心細かったようでしたので10日近くも入院する負担を心配しておりましたが、全く心配することもなく落ち着いていました。先生方、スタッフの皆様がとても良くして頂けているからだと安心して預けることができました。入院期間の面会もありがたかったです。安心しました。

3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください。

この度は本当にありがとうございました。
日に日に元気になり大好きなぬいぐるみで遊んでと持ってきた時には涙があふれました。これからも大切な家族。わんちゃんたちをたくさん救って下さい。
三原先生はじめ先生方、スタッフの皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

20231104
ご意見、ご感想ありがとうございました!