8歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたトロワちゃんです。
お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。
1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想
8歳になったばかりで余命数ヶ月を宣告されました。
それは突然の発病でした。
1日でも1年でも…5年…そういう思いで手術をうけました。
苦しくて寝ることもままならない状態でした。手術翌日には面会もでき3日目にはしっぽをふり、10日目には退院。ステージDの手術なので術後はたくさんの薬をのみ3ヶ月検診が終わりホッとした状態です。感謝しかありません。
2.当院を選んだ理由、気に入ったところがありましたか?
ホームドクターの先生が、幸いな事に愛知に数人しかいない名医がいることを教えてくれました。その後は自分達で調べ悩み決断しました。
検査で伺った時スタッフの皆さんの様子や、待ち合いでまつ皆さんを見てここなら大丈夫と思いました。
3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください。
三原先生の親身になって病気と立ち向かってくれる姿にとても信頼をうけました。愛犬にとってこの病院と出会えた事は幸せだったと思います。たくさんの教え子さんが名医に名前を連ねる日を楽しみにしています、早く普通に治る病気にして下さい。
ご意見、ご感想ありがとうございました!