13歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたチャーリーちゃんです。
お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。
1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想
トイプーとダックスのミックスの13歳です。僧帽弁閉鎖不全症が悪化し、ひどい咳込み、呼吸困難を頻発し、そしてある夜肺水腫を起こし苦しむ姿を見てなんとかこの病気を治してあげたいと思い、ネットで調べ受診しました。
先生の丁寧な説明に不安は払拭され、この先生にこの子の命を預けてみようと思えました。手術の日まで1ヶ月をなんとか薬で乗り切り、その日を迎えました。
今はあの辛い咳は消え本当にこの手術を決断して良かったと思います。
2.当院を選んだ理由、気に入ったところがありましたか?
手術の翌日から面会できるのがとても嬉しかったですが、更におどろいたのは大手術の割に傷口がとてもきれいでまた抜糸の必要もないとのこと、三原先生の最先端の技術に感動致しました。エリザベスカラーなどの不要で退院できたのも嬉しかったです!!
3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください。
退院後からしばらくは急変する場合もあるとの事ですがその様な時はすぐ対応して下さるとのことで、安心しています。
こん後、注意深く見守っていきます。
この度は本当にありがとうございました。
ご意見、ご感想ありがとうございました!