11歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたトトちゃんです。

お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想、闘病生活について

毎年簡単な定期検診をしていたにもかかわらず、散歩中突然心不全を起こし、その後の検査で僧帽弁閉鎖不全症と診断されました。手術をするなら少しでも元気なうちにと思い、すぐに手術をお願いしました。手術後は、なかなか体調が安定せず心配しましたが、先生方の豊富な経験に基づく治療のおかげで無事退院することができました。今は手術の前より元気になり、毛並みや耳の形まで若返りました。本当に感謝しかありません。

2.当院を選んだ理由、気に入ったところはありましたか?

動物病院を探していて、茶屋ヶ坂動物病院が国内でもトップクラスの高度医療を行なっていると知り、通うようになりました。普通の健康診断の他、避妊手術、膝蓋骨脱臼の手術もして頂き、いずれも完璧に処置して頂きました。
僧帽弁閉鎖不全症と診断された際も、こちらの病院がその分野で日本で有名な病院であると知っていたので、すぐに手術を決断できました。家の近くで手術を受ける事ができ、本当に恵まれているなという思いです。

3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください。

入院中にも、全国から手術を受けに来られている方々、元気に退院して行くワンちゃん達を拝見しましたが、これからもどうぞ多くの動物達の命を救って下さいますようお願い致します。

20240420
ご意見、ご感想ありがとうございました!