9歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けた凛太郎ちゃんです。
お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。
1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想、闘病生活について
手術により命を助けて致いた感謝しかないです。安堵と喜びでいっぱいです。
2023年7月に診断され投薬治療、11月に肺水腫になり吐血もし危険な状態になりました。危機をのり越え穏やかに過ごしていましたが、いつも呼吸が荒いのが気になり始め、当院で検査を受けました。(ホームドクターからも手術の選択の話はありました)
結果はレベルC心不全で重症、ここまで進行していた事にショックでしたが、生きる為に手術しかなかったです。不安もたくさんありましたが、三原先生に諸先生方にスタッフの方々のおかげです。ありがとうございます。
2.当院を選んだ理由、気に入ったところはありましたか?
ホームドクターのご紹介です。三原先生は心臓の名医であり信頼できる先生と、手術を受けた飼い主さんよりお話は聞いていました。
お話をしていろいろ説明を受けて、丁寧で動物にも家族にも寄り添ってくれるのが良く分かりました。
スタッフの方の対応がすばらしいです。初めて電話をした時から術後の電話をいただいた時も含め、どんな時も丁寧です。
3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください
三原先生、諸先生、看護師さん、スタッフの方々、ありがとうございました。
これからも一匹でも多くの命が繋がれてく事を願っています。
退院の記念撮影に感動しました。お忙しい中ありがとうございました。
ご意見、ご感想ありがとうございました!