10歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたワンちゃんです。
お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。
1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想、闘病生活について
うちの子(チワワ10歳)心臓病に気づく前に肺水腫を発症し5日間入院。
かかりつけの先生から茶屋ヶ坂動物病院を紹介してもらいましたが、手術と聞いて決心がつかず迷っている矢先、2回目の肺水腫を発症。酸素室に入っているわが子の姿を見て、すぐに茶屋ヶ坂動物病院に受診。その後の検査で僧帽弁閉鎖不全(クラスC)と診断されすぐに手術をお願いしました。
手術後は順調に回復し無事退院しました。今では、以前の日常が戻り大好きな散歩を毎日楽しんでいます。本当に手術をして良かったです。感謝しています。
2.当院を選んだ理由、気に入ったところはありましたか?
かかりつけの先生からの紹介でした。
うちの子は手術後1週間検診で検査結果が良くなく再入院になりました。
落ち込んでいる私に院長三原先生は、わかるようにしっかり説明もしていただき今後どうしていくかも親身になって話していただき先生の温かい対応に感謝です。
3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください
面会時 看護師、受付の皆さんがいつも笑顔で対応して下さりありがとうございました。
三原先生、若い先生方、スタッフの皆様これからもどうぞよろしくお願いします。
ご意見、ご感想ありがとうございました!