14歳で僧帽弁閉鎖不全症の手術を受けたレオちゃんです。

お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

1.心臓手術を終えた率直なお喜びやご感想、闘病生活について

2018年(当時9歳)に僧帽弁閉鎖不全症になりお薬を服用してましたが、2023年に重症化してしまい3月に肺水腫になり、薬を増やして、7月末には酸素室(在宅酸素療法機器)での生活になってしまい、あきらめず、かかりつけの先生に相談をして手術が出来る病院、当院を紹介してもらいました。無事手術を終え退院出来た時はあきらめなくて良かった思いと、頑張って生きれくれたレオちゃん(犬)と病院の先生、スタッフのみな様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

2.当院を選んだ理由、気に入ったところはありましたか?

かかりつけのもみじ動物病院で紹介してもらいました。

名古屋に住んでいて、心臓の手術が出来る病院に恵まれてよかったです。

 

3.当院へのご意見やご要望があればお聞かせください

手術前、術後経過等、分かりやすく説明をしてもらい、入院中は看護師の方から面会に行った時に親切に対応していただき、ありがとうございました。

20250222

 

ご意見、ご感想ありがとうございました!